Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Bands

FERNANDES PIE-ZO

投稿日:

電池で動作するアンプ内蔵ベースのPIE-ZO。
先週の初め、ヤフオクで中古品をゲットしました。さっそく先週末、バンド仲間のカラオケに持って行ってきました。他の連中も、アコギ(3本)、アコーディオン(しかもボタンタイプ)、トランペット、ドラムパッドなんかを持参しての大編成。ミキサーを持って来ていた面子がいたので、カラオケの外部入力に接続してプラグドで演奏。カラオケ要らんじゃん、という状態で4時間も盛り上がってしまいました。カラオケ曲のバックは当然、エンディングはフェードアウトなんて絶対許さない即興エンディング。曲間もJamりまくって大盛り上がり。カラオケって、こんな楽しみ方もアリなんですね。
お店のスタッフは、飲み物や食べ物を運んでくる度に目を丸くしていました。^^;;
PIE-ZO、まぁ音がさほど良くないのはご愛嬌ですが、やはりショートスケール過ぎて弾き難いですね。今度は普通のベースと、小型のベーアン持って行こうかな。
R0011207.jpg

-Bands

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.