Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Life & Living

クローゼットにハンガーパイプ取り付け

投稿日:

昨日買ったパイプをクローゼットに取り付けて、スーツやコートのハンガーを掛けられるようにしました。
パイプが長いので、、パイプの真ん中あたりを天井から吊り下げました。ちょうど天井に点検口があったので内部を確認すると、良い位置に天井を支える柱が通っていたので、天井ボードに穴を開けて柱から2mmのステンレスワイヤを垂らしてパイプを支えることができました。
このステンレスパイプ、32mm径のものが4mで1,300円ほどでした。これをホームセンターで切断してもらって持って帰ってきたのですが、切断する長さを間違えていて自宅でパイプカッタを使って再度切断する羽目に。さらに実際に合わせてみるとさらに5mmほど短くしないとならなくて、またまたパイプカッタで切断。手にマメができそうになりました。ちゃんと計測したつもりだったんですが、なかなか合わないものですね。
R0011341.JPG

-Life & Living

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.