Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Audio & Visual

FM transmitter for iPod

投稿日:

GreenHouseIPODFM.jpgiPodをSLKにダイレクトに接続するための良い方法をたまに調べてるけど、今のところDICE iPod Integration Kit for Mercedesくらいしかないようだ。日本仕様のヘッドユニットに問題なく繋がるのか不安なので、購入をためらってます。
iPodを車で聴けないのはやっぱり悲しいので、とりあえずFMトランスミッタを発注。Green Houseから発売されたGH-FTC-IPODTKというモデル。
以前iTripではノイズまみれでぜんぜん駄目だった。これも多分同じようなもんだろうな。駄目だったら即オークション行きです。^^;;

-Audio & Visual

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.