Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Life & Living

通院

投稿日:

退院して2回目の通院。通院はこれでおしまいです。
実はこの某国立医科大学、1階のとあるフロアで無線LANが使えちゃうんです。もちろんFreeのホットスポットじゃぁないです。単に無線LANのセキュリティの設定がきちんとなされてないだけです。インターネットにアクセスできるのでIPアドレスを確認すると、その某国立医科大学のアドレスでした。いちおう担当のドクターとその同僚に不正アクセスの危険性を簡単に説明したのですが「患者の個人情報の入ったパソコンは有線LANだから大丈夫だよ。」ってな感じでまったく気にしてません。orz
院内感染だけじゃなくて、院外感染への温床になるかもしれないですね。^^;
R0011944.jpg

-Life & Living

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.