Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Smart Phone

iPhone 2.1

投稿日:

ファームウェア2.1がリリースされましたね。さっそくアップデート。
まず気づいたのが、自宅で3Gの感度が悪くてアンテナ表示があまり振れていなかったのが、全部振るようになりました。実際感度が上がったのか、表示だけなのか気になりますね。
あと、もたもたして使えなかった日本語入力が、さくさく普通に入力できます。やっと直ったのか。
次回は機能の改善に期待しています。個人的には以下をなんとかして欲しいです。
非通知着信拒否機能が欲しい
日本のケータイには必ず付いているあたりまえの機能ですよね。
メール返信時に引用をする/しないを選択したい
返信すると必ず引用されてしまう。それをいちいち削除するのが面倒。
コピー&ペースト機能が欲しい
コピペができないなんて、、、
i.softbank.jpメール着信時にも着信音が欲しい
着信メッセージは出るのに着信音は鳴らせない。MobileMeだと着信音は鳴るのに、着信メッセージは出せない。なんでこんなに中途半端な仕様なんだろ。
カレンダーの表示を月曜始まりにしたい
iCalやMobileMeのカレンダには設定があるのに、なんでiPhoneには設定がないんだろ。
TODOを付けて欲しい
iCalやMobileMeにはあるのに、なんでiPhoneには用意されてないんだろ。
iPhone21.png

-Smart Phone

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.