Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Computer & Network

EPSON EP-801A

投稿日:

新しいプリンタを購入。いろんなモデルを見て悩んだ末にEPSON EP-801Aに落ち着いた。
今までEPSON PM-950Cを7年くらい使ってきた。印刷のたびに背面のトレイに用紙を差し込んでフロントのカバーを開いて、終わったら余った用紙をしまってカバーを閉めて、なんてことをしていたが新しいEPSONのプリンタって、用紙トレイが内蔵されてたりするんですね。2種類の用紙を格納できるので、A4普通紙とL版の写真用紙を入れっぱなしにしておける。これは本当に便利!
今時はインクも何年経っても色褪せないものになってるんですね。すばらしい!
Amazonでチェック!
R0012554.JPG

-Computer & Network

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.