Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Smart Phone

iPhone OS 3.0

投稿日:

iPhone OS 3.0、夏頃のデビューのようだ。
期待している機能は、コピペとBluetooth A2DP。しかし、どちらも最初から搭載されていてもおかしくない機能だよな。^^;
A2DP(オーディオ)のサポートは嬉しい。スタジオでiPhoneを卓につなぐときは、いつも長いケーブルで接続しているけど、そのうち足で引っかけてしまいそう。A2DPを使えば、Blutooth Audioの受信機を使って無線で接続できる。これは良さそうだ。気になるのは本体のボリュームが効くのかどうかだ。売られている外付けのiPodコネクタに接続するタイプのA2DPアダプタだと、どうやら本体の音量は効かないらしい。
1000を超えるAPIの追加で、便利でユニークなアプリが出てくるのも非常に楽しみ。
iPhoneOs3.jpgのサムネール画像

-Smart Phone

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.