Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Life & Living

三保の松原

更新日:

三保の松原に出かけてみました。羽衣の松から清水灯台まで、海沿いを2kmくらい歩きました。海を眺めながら歩く遊歩道は、風が心地よくて気持ちよい。富士山がかすんでしか見えないのがちょっと残念でした。

清水灯台って、もっと大きいのかと思っていました。無人の小さな灯台なんですね。

今回初めてETC割引を利用しました。1,900円の区間だったので、休日特別割引で1,000円になるかと思いきや、なぜか950円に。帰ってから調べたら、休日昼間割引が適用されて5割引だったんですね。いろんな割引があるんですね。ケータイのプランのように分かり難いです。^^;

img_0655

-Life & Living

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.