Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Music & Live

A.P.J. Live

更新日:

今日は近所のライブハウスでA.P.J.(Acoustic Progressive Jazz)のライブ。

難波弘之さん(pf)、水野正敏さん(b)、池長一美さん(dr)による強力な変拍子Jazz、完全に打ちのめされました。ほんとサイコーです。

ライブの後、ドラムの池長さんと話し込んでしまいました。ビートの効いたプレイもJazz kitでやるという拘りなんですね。Jazz kitとは思えないダイナミックで尖ったソロが印象的でした。いろいろお話聴けて良かったです。実に楽しい時間でした。

差し上げたDeltaのCD、ちゃんと持って帰って聴いてくださいねー。^^; いつの日かジャムりましょう。> 池長さん

3枚出ているアルバム全部聴きたいんだけど、1stアルバムはすでに絶版で巷では1万円以上で取引されていますね。幸い友人が持っているとのことで貸してもらえることに。^^

写真は、難波弘之さんと池長一美さんに可愛がってもらってる愛犬らんち。

my dog

-Music & Live

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.