Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Camera

ACDSee Pro 2 Photo Manager in evaluation

更新日:

ACDSee Pro 2 Photo Managerを試用中。

Winodws上ではこのところずっとCanon ZoomBrowser EXを使ってたんですが、ブラウジングがあまり早くないのと、なぜかsambaサーバ上でデータが編集できなかったり(書き込めるけど編集できない)して少々困っていました。

ACDSee Pro2、触ってみたところ、なかなかサクサク使えて良さそうです。sambaサーバ上のデータもそれなりの早さでアクセスできます。
さらに、いったんカタログ化を実行しておけば、恐ろしくサクサク使えます。すばらしー。

Flickrへのアップロード機能も搭載されていて、非常に便利。

サムネイルを並べると、24インチじゃまだ狭いですね。30インチ欲しいですね。

ACDSee Pro 2 Photo Manager

-Camera

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.