Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Life & Living

テレビ故障

投稿日:

数日前からテレビ(Panasonic Viera TH-37PX300)が不調。映像に黄色いまだらが発生する。電源を入れてしばらくすると直ることもあるし、直らないこともある。症状がきつい時もあれば、軽い時もあるようだ。

エイデンで買って、確か5年保証に入っていたので保証書を確認すると、なんと5月で切れてました。orz
保証書兼レシートに値段が記載されてたんだけど、このテレビ40万円以上もしたんですね。当時、37インチのテレビって、こんなにしたんだぁ。ダブルショック、、、

プラズマテレビなので、パネルの交換、なんてことになるととんでもない修理代になりそう。でも5年で高額な修理が必要になるなんてことないよね。きっと、簡単な接触不良とか、メーカー側の不備で無料の修理に違いない。き、きっとそうに違いない! (祈願)

trouble with the TV

-Life & Living

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.