Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Camera

古いレンズ

投稿日:

Canon EOS630で使ってたレンズ達。EOS630はずいぶん前に手放したけどレンズだけは残してあった。
このレンズもEOS20Dに使えるんだけど、EOS20Dで使ってるEF-S 18-55mm F3.5-5.6 USMと比べると重たい。しかもフォーカスの速度があまり早くなかった。また、どちらかというとワイド側を使うことが多いからこれらのレンズを使う機会はなかなかなさそうだ。
ちなみにTAMRON A14(18-200mm F3.5-6.3)を首を長くして待ってるんだけど、まだ発売時期すらわからない。
IMG_3424.jpgEF 35-105mm F3.5-4.5ズームレンズ。

IMG_3425a.jpgEF 24mm F2.8単焦点レンズ。

-Camera

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.