Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Life & Living

モザイカルチャー

投稿日:

浜松モザイカルチャー世界博2009に行ってきました。花博のようなものかと思ってたんですが、「絵画や彫刻などの芸術と草本植物の葉や花の魅力を生かす造園や園芸の環境創造技術が融合した全く新しい文化創造のジャンル」だそうです。
広い庭園のあちらこちらに、植物で立体的に作り上げた構造物が展示されています。大きな作品も多くて、なかなか迫力があって見応えがありました。
それにしても、フラワーパークには初めて行ったけど、あんなに広いとは知りませんでした。モザイカルチャーのチケットで動物園も鑑賞できるんだけど、そんな元気なかったです。^^;

Click the photo to jump the album.
Hamamatsu International Mosaiculture 2009

-Life & Living

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.