Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Computer & Network

ScanSnap S1300

更新日:

書類を整理するためにScanSnap S1300を購入しました。

いろんな紙ものを捨てられずにカートンに保存してたりするんですが、場所もとるし、いざ捨てようと思っても迷うようなものがかなりあります。

そこで、電子化して捨ててしまおうと導入しました。両面を同時にスキャンすることができます。スキャンしたデータはPDFにしてくれます。OCRで検索できるPDFに変換してくれます。便利。

とても小さいので、使わない時は片付けられます。電源はACアダプタでも、USBバスパワーでも使えます。
ScanSnap S1300

使うときはこのように開きます。十枚ちょっとを一度に読み込めます。
ScanSnap S1300

-Computer & Network

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.