Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Bands

King Sizeライブ

更新日:

今日はライブ!
風邪引いてて夕方に熱が出たりしちゃったりしてどうなるかと思いましたが、気合とロキソニン60mgで復活っ。^^;

今回はSky Rocketsさんと対バンさせていただきました。全曲オリジナルのロック。いいですね〜。曲名忘れちゃったけど、1曲目気に入りましたよ。

我々もノリノリで演らせて頂きました。12曲(だったっけな)もあっという間でした。

写真はSky Rocketsさん。写真をクリックするとアルバムへジャンプします。
King Size Live

今回の撮影は買ったばかりのPowerShot S90で行いました。暗いところでも綺麗に撮れるって触れ込みのコンデジですが、確かに満足いく写真が撮れますね。ISO1600でもコンデジとは思えない綺麗な仕上がりです。Low Lightモードも使ってみましたが、これも簡単に暗い場所で綺麗に撮影できますね。素晴らしいコンデジです。

EOS 20Dと比べると、画質的にはS90で満足できちゃうかも。というか高感度時の粒状感はS90の方が少ないです。もう20Dなんかだと太刀打ちできない。
ただ撮影してから次に撮影出来るまでの少し待たされるのはやや残念なポイント。その点、眼デジだとばしゃばしゃ撮れますから。

コンデジもここまで来たんですね。マジで感激しました。
ライブとか暗い店内で撮影する方にはオススメのカメラです! 興味ある方はAmazonでどうぞー。
buyamazon-thumb-240x240

-Bands

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.