Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Life & Living

CT86M

更新日:

こんなものを見つけました。なんだか分かるでしょうか?
Mail Box Lamp


これ、ポストの中の照明なんです。
夜暗くなってから郵便物をポストから取り出そうとすると、中が見えなくて手探りで郵便物を探すので取り残しちゃうことがよくあったんです。
何かいいものがないか探してみると、パナソニック製のポスト内LEDライトCT86Mというものを発見しました。ネットで2千円程度で購入できます。

こんなふうにポスト内に取り付けます。ポストの取り出し口を開けると5秒程度照明が点灯します。
アルカリ単4電池4本で1年ほど持つそうです。
なんか、Mailbox Bombみたいですね。
Mail Box Lamp

-Life & Living

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.