Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

2010年Canada&US旅行

EPCOT

更新日:

今日はEPCOTへGo!
EPCOT

混まないうちに人気のライドへ。
やっぱり最初はSoarin'でしょう。ヨセミテやナパヴァレーの空中散歩を体験できます。風が吹いたり加速を感じたり、本当に飛んでいる気分です。これは本当にサイコーのアトラクションです!
EPCOT

次はTest Track。自動車の試験走行のアトラクション。急加速や急カーブ、悪路走行、クラッシュテストを体験できます。
EPCOT

このアトラクションはGMがやってるんですが、アトラクションの出口でGMの車が展示されているんです。価格も提示されていて自動車ディーラーなんですね。ここで車を買う人いるのかな。
EPCOT

いくつかのアトラクションを楽しんだ後、ワールドショーケースを見て回ります。ワールドショーケースは言ってみれば世界博。いろんな国のパビリオンが並んでるんです。
ストリートで音楽を演奏していたりして実に楽しいです。
EPCOT

本日のディナーは予約しておいたダイニングで。メインがローストビーフ、ローストポーク、魚(マヒマヒ)で、とにかく量がすごい。えぇ本当にこれが二人分なのー、という驚く量。で、まだ欲しいかなんて聞いてくるし。^^;
本当にお腹いっぱいで、最後のデザートは全部は食べきれなかった。
EPCOT

夜はEPCOTの花火をチャーターした船から見ます。船着場はパークの外。パークを出てから少し歩くんですが、ハイクラスなホテルが並んだボードウォークやビーチがとても綺麗。
EPCOT

10人乗りの小さいモーターボートで出発。空は晴れてて綺麗な月が出ています。
EPCOT

花火まで少し時間があって、湖をいろいろ案内してもらいます。湖沿いにはハイクラスなホテルが建っていたり、綺麗なお店が並んでいたりして、それが水面に光を落としてスゴク綺麗。
EPCOT

船をEPCOT内の湖に進めます。花火もこの湖から上がるんです。わずか15分ほどのショーなんだけど、音楽と同期するストーリー仕立ての花火は感動ものです。
EPCOT

-2010年Canada&US旅行

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.