Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Bands

Frabeライブ

更新日:

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございます。

今回サポートで参加させてもらったFarbeライブ、かなり楽しかったです。

対バンのDim.さんのナンバー、懐かしくて僕的には大ウケです。いろいろ「あの曲やってー」ってリクエスト入れたくなっちゃいますね。

Farbeは8曲演奏。少々細かいところが怪しいままライブに挑んじゃいました。すみません。^^;;
レパートリーやアレンジ的には大好きなものばかりで、かなり楽しませてもらいました。^^

ライブって観て演って、ほんと楽しいイベントですね。
また機会があったら是非混ぜてください。> Farbeのみなさま

今回もたくさん撮影。僕の演奏の間はkyos330さんにカメラを託して全部で874枚も撮りました。
その中から良さそうな230枚をピックアップしました。
写真をクリックするとスライドショーにジャンプします。

カメラ女子Sherqiさんにメンバーの記念撮影をしてもらいました。
これでSherqiさんも眼デジ買っちゃいますね。^^

番外
LEG MASTER(足を開いたり閉じたりする健康器具ですね)に乗った途端、なぜが踊り狂うトオルさん。5分くらい踊り続けてました。こんなところでもトオルさんパワー全開ですね。

-Bands

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.