Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Bands

BBQライブ

投稿日:

毎年恒例のBBQライブ。天竜川の東名高架下で飲んで食ってライブするという企画だ。
十数バンド参加した。今回は2バンドでエントリさせてもらった。いろいろなバンドが一同に集まる機会は少ないので楽しい企画だ。
このライブ企画はもう10年以上続いている。思い起こせば、10年くらい前はもっと参加バンド数も多くて、暗くなっても終わらないくらい長時間やってた。それこそ投光器までレンタルしたりして、かなり大掛かりな企画だった、今は昼から始めて4時過ぎには終わってしまう。年を重ねるのと一緒に参加者の年齢も上がってきたことを実感する。バンドって流行らないんだなぁとつくづく感じてしまう。

-Bands

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.