Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Life & Living

富士サファリパーク

更新日:

富士サファリパークへ行ってきました。

9時前に着こうと思って自宅を出発。なんと東名集中工事で大渋滞。1時間以上渋滞に揉まれて10時前に到着。

少し曇っていたので富士山が望めずちょっぴり残念。でも平日なので園内はガラガラ。ゆっくり観て回れました。

クリックするとスライドショーが見れます。

ライオンの赤ちゃんも触れました。まだ2ヶ月の赤ちゃんだけど、手足が立派で力も強いです。

ウォーキングサファリ、全長2.5kmだけどアップダウンが多くて久しぶりにたくさん歩いたって感じ。森の中を歩くので、とても気持ちいいウォーキング。オススメ。

写真はすべてCanon EOS 5D Mark2 + EF 24-105mm F4L IS USMで撮影。

-Life & Living

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.