Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Computer & Network Photo

Adobe Photoshop Elements 9

投稿日:

しばらく体験版のPhotoshop Elements 8と9を使い続けてきて、あまりに便利なので購入。
写真に写った余計な電線とか電信柱を消したり、車のナンバーを消したり、一部をボカシてみたり、なんてことが簡単にできる。

例えばフロントウィンドウに入ってしまった街灯の支柱をゴニョゴニョとやると、こんな風に消せちゃいます。

今回、Amazonから購入。Amazonのでっかいダンボールの中に製品パッケージが入って届く。パッケージの中にDVDメディアのケースが入ってる。必要なのは、そのDVDメディアのケースの裏に貼られているシリアルナンバーだけ。このシリアルナンバーを体験版に入力すると製品版として使えるようになるんです。なんか無駄が多いですね。
Adobeからダウンロード版を買えばパッケージがないので無駄がないんですが、Amazonから買うより全然高いんです。

-Computer & Network, Photo

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.