Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

2005年Hawaii旅行 Life & Living

ホノルル到着

投稿日:

ホノルルに到着、というか戻ってきました。
ここでトラブル発生。スーツケースが出てこない。いくら待ってもターンテーブルには荷主が現れないゴルフバッグがぽつんと1つ、ずっと回り続けているだけで、いっこうに我々、いや、周りを見ると結構な人の荷物が届いていないようだ。ALOHAエアラインの窓口のむちゃくちゃ無愛想な係員にクレームを付けて、スーツケースをホテルまで届けてもらうように手配した。
その後、レンタカーのチェックイン手続きを行うためにカウンターに並んでいると、スーツケースが届いた。どうやら1便遅れて届いたようだ。Kona-Honolulu便は1時間に1便くらいあるようだ。
今回借りた車はLincoln Towncarだ。でかい、、、、。こんなの日本だと取り回しが大変だな。セダンだけどトランクがでかいので、巨大なスーツケース2個も楽々収まる。

-2005年Hawaii旅行, Life & Living

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.