Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Bands

神楽/ナノユニバース Live

更新日:

先週に引き続きおとぎにやって参りました。やっぱライブは楽しいわ。

神楽さん、初めて見ました。陰陽座のコピーバンドです。熱い演奏でした。ハードな演奏もビジュアルも楽しませて頂きました。

ナノユニバースもやっと見ることができた。シンプルなミュージカル。さすがエンタテイナートオルさんの演出、よく出来てる、ほんと関心します。次回への続きが楽しみです。
今回は12月ということで、クリスマスのパートも用意されていて、しっとりといいムードの演目もあり。和みました。

写真をクリックするとスライドショーをご覧になれます。

-Bands

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.