Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Bands

King Size & Soy Pasteライブ

更新日:

お越しいただいた皆様、出演者の皆様どうもありがとうございました。
微力ながら被災地の方々に元気を送ることができそうです。

まずはSoy Pasteのピアノの方とバイオリンのデュオ。おぉぉスペインかっこいい!
今回は数曲だけだったけど、また機会があったら是非たくさん聴かせて欲しい。

King Size & Soy Paste Live

しっとりと、時に力強く歌いあげるekkoさんの歌声、とってもいい。演奏も素晴らしいので惹きこまれちゃいます。

King Size & Soy Paste Live

後半はKing Size。10月以来久々のライブ。てらだっち渾身の新曲を4曲も携えてのステージです。
新曲なかなか良くて僕もお気に入りです。演奏しててもすごく楽しい。

King Size & Soy Paste Live

お店から受け取ったチャージバック、義援金として寄付させていただきます。

King Size & Soy Paste Live

来てくれたみんな、ありがとう。

King Size & Soy Paste Live

-Bands

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.