Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Life & Living

Hulu

投稿日:

Huluが日本にもやって来ましたね〜。
すっごく期待したけど、やっぱりUSと同じプログラムが見れるわけじゃありませんでした。ちょっと残念だけど、そりゃそうですよね。

とりあえず契約。最初の1ヶ月は無料なので、まずはいろいろチェック。
HD(720p)の画質はなかなかいいですね。途中まで見た番組は、その再生位置も覚えてくれていてビデオデッキ感覚ですね。使いやすい。

テレビドラマの品揃えは、普段スカパーで見ているものと似たようなもの。でも、FOXやAXNで見ているものが全て揃ってるわけじゃないですね。やっぱり、スカパーには置き換えられないですね。

とりあえずスカパーで見逃してしまったGrey's Anatomy Season4を見ます。^^
Watching Hulu

-Life & Living

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.