Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Car

ワイパー故障

投稿日:

先週の木曜の夕方から急にワイパーの調子が悪くなった。間欠モードが動作しなくなってしまった。そのうち高速モードも動かなくなって、低速モードのみになってしまった。このままだと全部動かなくなってしまうかも。梅雨時なのに。
仕方ないのでディーラーに修理依頼してきた。部品がないかも、と言われて不安だったが調べてもらうと広島に3個だけあったそうな。値段はなんと53,739円也(工賃込み)。(号泣)
ワイパースイッチのバラし方のページを見つけた。交換することになる部品はこんな感じのものです。リレーらしき部品が基盤に載っているのが見える。これが怪しいんだろうな。
http://www.geocities.jp/fc3s_rx_7jp/wiper_sw.html
#次はワイパー逝くと思うよ。> もりっち

-Car

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.