Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Life & Living

台風でアンテナの向きがズレた

投稿日:

昨夜の台風4号直撃でアンテナの向きが変わっちゃいました。地上波は映るんだけど衛星放送が全滅。
2009年の10月の台風18号2011年の9月の台風15号に続いて3度目。でもまだ6月。台風4号だし。今年は先が思いやられるなぁ。

3階のベランダからはしごを掛けて3階の屋根に登ります。ちょっと怖いです。
Antenna

おぉぉやっぱり動いてる。強風で時計方向に回っちゃったんですね。
Antenna

ステーの張りがちょっと緩いんですね。だから簡単に回っちゃうんです。でもターンバックルがないから張りを調整できないです。
Antenna

-Life & Living

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.