Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Computer & Network

Gmail

投稿日:

gmaillogo.gifGoogleのGmailなかなか良さげです。気に入りました。差出人(from)のアドレスにGmail以外の自分のメールアドレスを設定できるんですね。これは実にすばらしい。(ただしSenderはgmailアドレスのままですが。)
現在さくらインターネットのメールサービスを使ってますが、ウェブメールが少々使い難い。また、機能的にも添付ができなかったりして少々不満でした。そこで、すべてのメールをGmailに転送する事で、ウェブメールとしての充実した機能が使えます。キャパシティも2.5GBもあるので、容量を気にしていちいち削除する必要もないですね。

-Computer & Network

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.