Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Computer & Network

Apple wireless Mighty Mouse到着

投稿日:

Amazonに発注して待つ事1ヶ月、ようやく手元に届いた。
やっぱり紐が無いのはスッキリしていいですね。コードが引っかかることもないので快適です。
ワイヤレスなのでそれは当然として、以前のタイプからレーザーに変わったためでしょうか、トラッキングが本当に良くなりました。今使っているマウスパッドは少々古くなってきたせいか一部が浮き上がってて平坦でない部分があるのですが、今までのMighty Mouseではトラッキングできなくてカーソルが画面の端に飛んで行く事がしばしばありましたが、新しいマウスでは何の問題もなくトラッキングできます。おかげで非常に快適になりました。
パソコンのスリープからの復帰での認識もラグを感じる事無く、即使える状態になりますね。すばらしい。
今心配なのはバッテリの持ちです。以前使ったことがあるBlutake BT500は1週間から10日ほどでバッテリーが無くなってしまいました。ちょっと心配です。
IMG_2341.jpg

-Computer & Network

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.