Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Bands

プライベート練習スペース

投稿日:

IMG_2335.jpgプライベート練習スペース。ここでいつも、、いや、ごくごくたまに練習してます。^^;;
アンプはGallien Krueger 400RB、ボトムはElectro Voiceの15"一発のキャビネット。どちらも20年近く前の製品だ。
BassはほとんどいつもMoon JJ-5を使ってる。やはりJazz Bass系の音色はオールマイティで扱いやすい。MUSICMAN Stingray-5も所有しているがあまり使われるシーンはないです。ぶりぶりした音色が合うレパートリーが少なめだからだ。最近はAtelier ZのM-265/19Pが欲しかったりする。でもピックガード邪魔なんだよな。外してもいいのかな?
アンプの上に乗ってるのはMDデッキとラジカセ。メインに使ってるオーディオセットです。昔はもっとオーディオに凝ってたような気がするけど、最近はラジカセで結構満足してる。音楽ももっと真剣に聞いてたよな。最近はながらでしか音楽聞かなくなったなぁ。

-Bands

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.