Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Bands

BandNight Vol.197

更新日:

久しぶりにバンドナイトに来ました。
5バンド。てんこ盛り。濃かった〜。

よろしくせんまんあるべし
シンセをフィーチャーした懐かしい曲。う〜ん、世代が同じだ。^^
Roland SH-2とか、いにしえのシンセがあってビックリ。
曲間での音色変更大変そう。それがまたいいね。
よろしくせんまんあるべし

よろしくせんまんあるべし

Cold9
まだ組んで間もないそうです。でもとっても息が合ってて、いい感じ。
骨折早く直るといいね。
Cloud9

Cloud9

Tricycle Project
おぉ、ハッピーバーデンだ〜っ。
ベースはキーボードの女の子が弾くんだ。でもすごいグルーブ感。目をつぶるとベースが見える!
これは是非是非また観たい!
Tricycle Project

Tricycle Project

RD
Rieさんとのコラボ。いいねぇ〜、すごく綺麗なアカペラ。
笑いのツボも押さえてるし、テクニックもスゴイ。
RD

RD

ICE CREAM CAKE
ひゃ〜さん、ノリノリ。いつもいい演奏。
アンコールも聴けて、観てる僕らもサイコーにノリノリ! Yeah!
ICE CREAM CAKE

ICE CREAM CAKE

-Bands

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.