Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Life & Living

庭の照明のスイッチを玄関に増設

投稿日:

玄関先から庭の照明を点けたいことがあるんだけど、リビングにしかスイッチがなくて少々不便だった。そこで、玄関先のスイッチにも庭の照明のスイッチを増設してみました。
以前はこのように(下のオレンジ色のものは非常ボタン)スイッチが2つだった所に、庭の照明のスイッチを追加した。一番下の赤く光っている(庭灯点灯中)のが庭の照明のスイッチです。右側は玄関灯と門灯のタイムスイッチ。
もちろん3路スイッチを使っているので、リビングからもOn/Offできる。パイロット付きなので、消し忘れ防止にもなります。実に便利です。^_^
ホームセンターで材料を買って自分で工事したので、部品代数千円のみの工事でした。
IMG_0488.jpg

-Life & Living

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.