Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Car

ショートアンテナ

投稿日:

SLK定番モディファイのショートアンテナ化。SLの短いアンテナに交換するというモディファイ。見かけるSLKはたいていこのアンテナに交換してるように思います。こういうのってネットで広がるんだろうな。
このアンテナ、さすがSLクラスのものだけあって、小さいのにきちんとボディ同色塗装が施されていてなんと1万円もします。納車時に交換しておいてもらいました。
ちなみに元々のアンテナは50cmくらいあって、トランクに物を出し入れするときに引っ掛けてしまいそうな代物です。ただしショートアンテナにすると、著しくラジオの感度が悪くなるそうです。ラジオ聞かないからいいです。
L1000093.jpg

-Car

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.