Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Computer & Network

Mighty Mouse Wireless交換

投稿日:

Mighty Mouseって、度々スクロールボールの操作が効きにくくなってしまうトラブルに遭遇しますね。昔のボールマウスと同じように、ゴミが入り込んでしまうんでしょうね。内部をクリーニングできる構造にはなってないので、強くグリグリしたりして何とか一時的には改善するけど、またしばらくすると症状が出てくる。どうやらMighty Mouseの持病のようなものらしいです。ネットを漁ると同じトラブルに悩んでる人をたくさん見かける。交換してもらってる人も多く見かけたので、先週末アップルのサポートに電話してみました。一通りインタビューを受けて交換してもらえる事となり、今日新しいマウスが到着。
新しいマウスでは改善されているといいんですが。
L1000464.jpg

-Computer & Network

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.