Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Car

ふらりドライブ

投稿日:

御前崎マリンパークまでドライブ。トップをオープンにして、お気に入りのSTEELY DANをBGMにSLK AMG SPORTS EDITIONを流すのは気持ちいい。風は少し冷たいけど、サイドウィンドウを上げておけば、ほとんど風の巻き込みは気にならない。日差しが暑いくらいだ。
行きは下道をのんびり流して、帰りは東名高速でさくっと帰ってきました。往復約120km、4時間弱のドライブでした。
今日も、眼デジ持っていって写真撮ってきました。レンズはもちろんEF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM。風景撮るならこれ一本あればOkです。一番活躍してるレンズです。


いつの間にやらCCDにゴミが。絞って撮っていたので、ゴミがかなり目立ってます。EOS 20Dにはセルフクリーニング機能はないので、レンズ交換時にゴミが侵入すると致命的です。

-Car

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.