Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Computer & Network

Googleアプリ独自ドメイン向けサービス

投稿日:

Googleアプリ独自ドメイン向けサービスは、無料でGmailを独自ドメインで使うことができる。最大100アカウント作れて、容量も1アカウントあたり2GBだ。MLの作成もできる。(Gmailだけではない。)すばらしい。
わざわざホスティングを借りて、独自ドメインでメールを受信しているような分かってる方々は、どどどっとこれに移行しちゃうんじゃないかな。
某クラブのドメインもこれに移行させたいところだけど、残念ながら100アカウントじゃ足りない。プレミアムサービスに期待してます。
あと、MLにもう一工夫欲しい。よくあるMLサーバ(fmlとか)みたいに、ML管理者を設定できるようにして欲しい。現状では管理者という概念はあるが、すべての設定を操作できてしまうのがイマイチである。

-Computer & Network

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.