Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Game

ガンコン3

投稿日:

プレステ3用に新しいガン・コントローラが出るという噂。テレビがCRTじゃなくなってしまって、これまでのガンコン使えなくなっちゃったんですよね。新しいガンコンは、テレビの両側に置いたマーカーをセンスして照準を割り出すらしいです。
Time Crisis 4とともに年末発売予定って噂です。Time Crisisは大好きなゲームの1つでした。人差し指が腱鞘炎になりかけて、中指でトリガ引いてたら今度は中指も腱鞘炎になりかけました。^^;;
Time Crisis 4は興味あるけど、そのためにプレステ3買うかどうかは悩みどころですね。
詳しくはengadgetで。
ps3-guncon3.jpg

-Game

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.