Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Photo

箱根仙石原

投稿日:

朝起きたらすごく天気が良かった。なぜか今日は雨だとばかり思っていた。
せっかくの晴天だし、寒くなる前に思いっきりオープンでドライブしたかったので、箱根まで出かけてみることにしました。12時前に出発して御殿場ICに2時前に到着。そこからカーナビに従って仙石原まで20分くらい。無料の駐車場に車を置いて、ススキの生い茂る草原まで歩くこと約10分。
写真では何度か見たことがあるんだけど、初めて来ました。周りには何もなくて、見渡す限りのススキ。こんなところが本当にあるんですね。ちょっと感激です。
帰りは芦ノ湖をぐるっと回って、沼津ICから帰ってきました。全行程350kmくらいで、燃費は11km/Lってとこでした。
高速道路もオープンで走行しましたが、サイドウィンドウを上げていれば120km/h程度までなら大した風の巻き込みもなく快適です。さすがに日が落ちてくるとオープンではちょっと肌寒いシーズンになってきましたね。

GX100で100枚くらい風景を収めてきました。
R0010250.jpg
R0010255.jpg
R0010267.jpg
R0010270.jpg

R0010275.jpg
R0010294.jpg
R0010301.jpg
R0010303.jpg

R0010309.jpg
R0010331.jpg
R0010333.jpg
R0010342.jpg

R0010349.jpg
R0010350.jpg
R0010353.jpg
R0010358.jpg

-Photo

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.