Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Computer & Network Photo

Fonera+設置

投稿日:

設定したFonera+を持ってBhairaviへ。WATTSの店内に設置。Foneroの皆様、ご活用くださいませ。
場所はこちら→FON Maps

もともとある無線LANの近くに設置してみたのですが、この位置ではやはり階下のBhairaviへの届きは悪いようです。近いうちに良さそうな位置を探してみます。

ここに来ると、本当にいろんな方に会えて楽しいです。今日は、ディジュリドゥを演奏されているお客さんの熱い話を聞かせてもらいました。ディジュリドゥって意外と知られているようで、ライブのお誘いが結構あるそうです。このお客さん、アクセサリーや、瓢箪のランプも作っています。瓢箪のランプの写真や実物を見せてもらったんですが、細かい細工がよくできています。眺めてると、ほんとうに和みますね。

天気はあまり良くなかったんですが、お店の前の浜辺を撮影。

R0010437.JPG
R0010440.JPG
R0010441.JPG

R0010444.JPG
R0010447.JPG
R0010451.JPG

R0010452.JPG
R0010456.JPG
R0010470.JPG

PHOTO: RICOH GR DIGITAL II

-Computer & Network, Photo

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.