Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Audio & Visual Car

iPod nano 8GB

投稿日:

普段はiPod touch 16GBを使ってるけど、車の乗り降りの度に接続したり外したりするのが面倒そうなので、車載用にiPod nano 8GBを購入。
8GBだとライブラリ全部は収まりきらないので、iPod nano用のプレイリストを作って対応します。
DENSION Gateway 500はUSBメモリに入れたMP3やAACが再生可能なので、16GBくらいのUSBメモリ(1万円未満で買えます)を買おうかとも思ったけど、iTunes Storeで買ったDRMの掛かったAACが再生できない。それにiTunesから同期させたいので、USBメモリはパスしました。
R0011547.jpg

-Audio & Visual, Car

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.