Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Camera

8GB SD card

投稿日:

8GBのSDカードを購入。GRD2に入れていた1GBのものと交換しました。
動画を撮りたいと思ってるんですが、640 x 480 30コマ/秒の動画を撮ると、1GBだと12分くらいしか撮れないんです。8GBで100分程撮れます。ライブなんかでGRD2の広角を活かして動画を撮ってみようと思っています。
ハンディカムなんかの方が画質は優れていますが、画質にあまり拘りがないのと、頻度を考えるとデジカメの動画機能で十分そうです。
動画撮影で、どのくらいバッテリが持つのか不安ですが。
それにしても大容量のSDカード、安くなりました。8GBが3千円しないんですね。

-Camera

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.