Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Camera

大三元

投稿日:

EF 70-200mm F2.8L IS II USMを購入。

これで定番のF2.8Lレンズが3本となって、大三元をツモってしまったことになる。

以前小三元をツモってから2年。F2.8Lなんて要らないなんて思いながら、結局は行き着いてしまうもんなんだな。

これまで使ってたEF 70-200mm F4L IS USMは手放すことにした。

今回もマップカメラに下取りに出したんだけど、ワンプライス価格はとってもいい値段だった。でも実際に査定してもらうと、ピントリングが空回りしていると言うことで1万円のダウン。
オートフォーカスでしか使わないのでピントリングの故障にはまったく気づかなかった。それでもとてもいい値段なので下取りしてもらった。

AC0T2220.jpg

それにしてもこのレンズ、むちゃくちゃデカくて重い。機動性は若干悪い。

-Camera

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.