Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Computer & Network

Logicool diNovo Keyboard DN-900

投稿日:

これまで使っていたキーボードのタッチがしっくりこなかったのと、ケーブルが邪魔だったので、数日前に発売になったばかりのLogicool DN-900を新調しました。
ストローク浅くてガチャガチャしてるんじゃないか心配してたんですが、ぜんぜん良いタッチ。さすがLogicool! 質感もなかなか良いです。かなりオススメです!
マウスもLogicoolのワイヤレス(VX Nano)なので、レシーバを1つで共有できたりするのかとも思ってたんですが、それはできないんですね。マウスのレシーバーの隣のUSBコネクタに挿入してみましたが、干渉もないようで問題なく使用できています。(受信だけだから大丈夫なのかな。)
電池が3年持つという話ですが、それが分かるのは当分先ですね。
Amazonでチェック!
R0012570.JPG

-Computer & Network

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.