Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Life & Living

帰省

投稿日:

道路情報を確認すると栗東周辺の通行止めは解除されていた。実家に電話して周辺の積雪具合を確認すると日が当たる道は雪が溶け始めてるとのこと。天気も良いので問題無しということで12時半に出発。
高速道路は結構ガラガラだ。関ヶ原までスゥ〜イスイだったが、ここから天気が悪化して混み始める。四日市の辺りでは吹雪のようだった。このまま積もって通行止めになるんじゃないかと不安になる。
IMG_3568.jpg
でも、しばらくすると天気が回復。すっかり晴れ渡る。混雑も解消されて、実家に3時半に到着。わずか3時間で帰省できた。こんなに早いのは久々。
道の積雪はほとんど解けてたけど、実家の庭は一面雪野原でした。
IMG_3572.jpg
車の屋根にもまだ雪が残ってます。
IMG_3574.jpg

-Life & Living

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.