Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Audio & Visual Car

Pioneer CarrozzeriaもiPod対応

投稿日:

DEH-P070.jpgpio1_01.gif
パイオニアのカロッツェリアもiPod対応してきた。Alpineと同じように専用のインターフェースで接続する。ヘッドユニット9機種ともすべて対応のようだ。最上位機種は日本語表示にも対応してそうだけど、他の機種はどうなんだろう。
個人的にはAlpineのデザインが好みだ。価格差があまりないならAlpineを選ぶ。細かい機能差はあまり気にしない。
ところで、iPodはある意味社会現象的なヒットで、今のところ600万台以上出荷されたようだけど、このうちどのくらいの人が自動車を所有していて、どのくらいの人がiPodに対応したカーステレオを購入してくれるんだろう。気になる。

-Audio & Visual, Car

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.