Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Car

電気自動車展示会

更新日:

浜松文芸大で行われた電気自動車展示会を見に行ってきました。小さな手作りの電気自動車が10台ほど展示されてました。
モーターまで手巻きの手作りなんですね。内燃機関ってとても手作りできる代物じゃないですが、電気自動車ならモーターから手作り出来ちゃうんですね。
100年以上の歴史のある内燃機関、トランスミッション、デファレンシャルなどのテクノロジが不要になってしまう電気自動車は、本当に革命的だと思います。自動車メーカーはこの大きなチェンジに真剣に取り組まないと、振興メーカーにお株を奪われてしまうかもしれないという危機感は本物だと思います。

(Click the photo to jump the album.)
Electric Vehicle Show

-Car

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.