Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Car

ナビが賢い

投稿日:

納車して2週間。オドメーターはまだ400km。気になる平均燃費は、街乗りだけで今のところ約11km/Lです。15km/Lくらいいくかと思ってたんですが。でもだんだん平均燃費が伸びてきているので今後に期待です。

Honda FREED

遠出に活用できるように、カーナビにはGathers VXS-102VSiを選択したんだけど、これがなかなか良い。ホンダ独自のテレマティクスであるインターナビが搭載されています。ケータイとBluetoothで接続設定しておくと、ナビゲーション中に情報をゲットして最適なルートで案内してくれます。試しに走り慣れた市内をナビさせると、普通のナビだと幹線道路を案内されてしまうところを、「お、なかなかやるな」と思わせるルートを案内してきます。こいつは、かなり賢いです。ただ、いつも使うとなるとケータイのパケ代がちょっと心配になりますが。

Honda FREED

-Car

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.