Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Bands

King Size Live at Chaps Diner

更新日:

昨日は、Chaps Dinerで対バンに高校生と大学生のデュオ「ひまわり」を迎えてのKing Sizeライブ。
彼らのオリジナルのフォークは、若い子達だけあって純粋でパワフル。普段はストリートで活動しているそうです。どんどん成長して、気づいたらメディアに出てる、なんてことを祈ってます。^^

今回は僕にとっての新曲が多かったので、少し緊張。でもかな〜り楽しく演奏できました。^^
いやぁ、やっぱライブは楽しいですね。

お客さんもテーブル埋まるくらいたくさん来ていただきました。ここ、見て頂いているかどうか分かりませんが、ありがとうございます。

お客さんにも手伝ってもらって写真を撮ってもらいました。
写真をクリックするとアルバムにジャンプします。
King Size Live@Chaps Diner

-Bands

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.