Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Life & Living

going for a drive

投稿日:

朝起きると気持ちいい晴天。てっきり今日は雨かと思ってた。

今日は特に用事もなかったので、浜名湖ガーデンパークまでドライブ。日が差しているとオープンにしたSLKでも車内はヒーターいらずの暖かさ。

いつも持ち歩いているRicoh GRD2が修理中なので、以前安売りで買ったRicoh R10を持ち出して写真を撮ってみた。やっぱりGRD2が良くできていることを感じさせられる。GRD2で表現できるような、綺麗な発色が得られない。露出の変化が早いと追従が悪いみたいで、さっと明るい方向へ向けてシャッターを切ると露出オーバーのショットになることが多いです。
カメラのキタムラによると、GRD2の修理には数週間くらい掛かるらしくて、今月末の上がりになるらしいです。

go for drive

go for drive

-Life & Living

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.