Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Computer & Network

Dell Inspiron Mini 10v

投稿日:

ネットブック買っちゃいました。Dell Inspiron Mini 10vです。

何ヶ月か前に、キャンペーンで2万円くらいで出てたんだけど、その時は見送りました。現在は3万5千円くらいしていますね。

最近また欲が出てきて、なんとなく某クション見てたらついポチってしまいました。2万円ちょっとで落札出来ました。

Windows 7 StarterのHDD 160GBのモデルです。中古ですが3日ほどしか触っていないというだけあって、程度も良くてほとんど新品でした。

早速FirefoxやらMicrosoft Security Essentialsなどをインストール。Atom搭載機を初めて触るんですが、やっぱり動作はややもっさりしていますね。画面は1024 x 600と狭いです。

でも小さくて重さも1kgちょっとでとっても軽いです。これは持ち歩けるサイズですね。

しばらく触って、気が向いたらOSXを入れてみたりして、飽きたら売りに出します。^^;
Dell Inspiron Mini 10v

-Computer & Network

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.